神戸元町「楽園 海岸店」〜牛バラ焼きそば〜

おいしいものを食べたらみんなに紹介したくなるroyal_partnerです。

今日は仕事で神戸方面まで行ったので、前々から友人に「一度は行ってみて!」といわれていたお店に訪問。シャンプー亭royal_partner(偽落語家)として街の美味しいグルメリポートをさせていただきます。

お店:楽園 海岸店
住所:神戸市中央区栄町通2−2−1
電話:078-331-6938

ここの基本は中華料理です。
あまり詳しい事知りませんが、海岸店っていうくらいだから他にもあるんかな?よく知りません。

取り急ぎ、「牛バラ焼きそばor海鮮焼きそばを食べてくれ!」といわれていたので、その決意をもって入店。注文するまでは、海鮮をチョイスする予定でしたが、ランチタイムは牛バラ焼きそばにチャーハンがセットで800円とサービスプライスの提案があったので迷わず食いつきました(笑)

待つ事数分でチャーハンとスープそして牛バラ焼きそばが登場。
あまから風のあんかけがベースの焼きそば。見るからに間違いない食材ですね。恐らくそば麺達もこれだけ上手に味付けした焼きそばにしてもらっていることを感謝しているだろうと思われる味わいでした(ってどんな味やねん!)

まぁなかなか神戸の元町に来る機会がないかもしれないけれどもこの店のこの味だったらわざわざ足を運んでもいいかなって思いました。

お店の方も「ありがとう」という意思表示に「謝謝」ってリアルに行ってくれてそういうのもポイント高く個人的なツボにはまりましたね。

南京町から少しはなれた場所にありながらも引っ切り無しに客足が途絶えないこのお店は本物の味なんでしょうね。

是非ともこちらのお店に再び行きたいと思った一日でした。

-以上-