2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あびこの竹宗が10月末で閉店

あびこにある炭火料理屋の竹宗が今月いっぱいで閉店するということだったので、最後の宴をするべく訪問。 ドラフト会議の翌日だったこともあり、マスターからドラフトトークで歓迎していただきました。 教え子の方も指名されたようで、おめでとうございます…

笑い飯単独ライブ

新しい会社に入って自分のペースを掴むのになかなか時間がかかっていたりする加減もあります。 でも、転職前に買っていた笑い飯の単独ライブチケットがあったのですが、開演前に間に合うのか少々やきもき。ただ今回は無事に開演時間に間に合うように会社を出…

鈴鹿サーキットで8時間耐久自転車レース参加

今年も鈴鹿に行って自転車をこいできました。 鈴鹿エンデューロ8時間の部。レース自体は例年と同じですが、今回はピットの上にホンダのF1ヒストリー的なミュージアムが出来ていてその部屋を観賞できたのが良かったです。 ちょうど今、アイルトンセナの映画し…

ダイナマイト関西2010 third

今日は、私が大好きな大喜利イベントのダイナマイト関西が大阪で開催されるのでいざNHKホールへ!今年は既にディファ有明で2回公演されており、いずれも東京まで見に行ったので、めちゃめちゃ楽しみにしていました。そして今回のthirdの開演時刻が18時という…

とりあえずの更新です

ご無沙汰しております。royal_partnerです。リアルな知人からも更新がない事を心配されましたが、死んではいませんよ(笑)公私ともに3月頃から忙しくなってしまった加減もあったのでなかなか更新できなかったわけでございまして・・・。 その反面、たまにTwitter…