2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私もR-1ぐらんぷり決勝進出(笑)

R-1

今日、R-1ぐらんぷりの決勝観覧が当選したという電話が掛ってきました。 これで私自身は2年連続4回目の決勝戦観覧です。1回目はNGKで開催された浅越ゴエの時 2回目は関西テレビで開催されたなだぎの優勝1回目 3回目はフジテレビで開催された中山功太の優勝 4…

なんばグランドキュートン行ってきました

なんばにキュートンがやってくる! しかも笑いの殿堂といわれるなんばグランド花月に! NGKとキュートン? イメージがわかない(笑)この情報を知ったのは去年の12月にチケットよしもとのメルマガが届いたときでした。 当然、即時に予約して前から2列目の中央…

R-1ぐらんぷり2010ファイナリスト決まりましたね

R-1

R-1ぐらんぷり2010のファイナリストとサバイバルステージ進出者が決まりましたね。 順番は出演順です。 決勝戦 敗者復活戦勝者 バカリズム(マセキ芸能社) いとうあさこ(マセキ芸能社) グラップラーたかし(トップ・カラー) 川島明(よしもとクリエイテ…

2010 R-1 準決勝大阪(2/10)観戦記

R-1

今日はR-1ぐらんぷり2010の準決勝大阪大会の日です。 今日のMCはサバンナのお二人ですね。サバンナの独特の雰囲気を出していただきながらのこれはこれでありだなぁって感じた次第です。では、各ピン芸人のレポートを書きます。当然のごとく素人の癖に寸評を…

2010 R-1 準決勝東京(2/9)観戦記

R-1

今日はR-1ぐらんぷり2010の準決勝東京大会の日です。 平日の18時開催という普通の社会人でかつ遠征する人の事を考慮をしていない日程にプンプン怒りながらもちゃんと伊丹空港から羽田空港経由で新宿のスペース・ゼロまで行ってきました。 昨日から多少体調が…