2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリ2009ファイナルを見終えて

M-1

今日はM-1グランプリ2009ファイナルが行われました。M-1の予選を一緒に見に行ったメンツでお鍋を囲みながら見ていました。今年は笑い飯にぜひとも優勝して欲しいという気持ちでネタを見ていたわけですね。 ただ、優勝を争う相手としてはナイツ、パンクブーブ…

今年も三田国際ハーフマラソン走ってきました

今日は今年二度目のハーフマラソンへ参加する日です。 昨年も参加したレースですからなれたものでJR大阪駅で一緒に参加するメンバーと待ち合わせをしていざ三田へ移動。今回のレースとしての目的としては、2時間以下でゴールすることと走る男の森脇健児さん…

私なりのM-1グランプリの予想

M-1

「M-1誰が勝つんですか?」 今週一番聞かれた質問ですね(笑) みんな興味あるんだなと感じたわけです。そこで答えた私の優勝予想は「準決勝で一番面白かったのは笑い飯やから笑い飯」と答えておきました。ナイツも面白いけどトップバッターという順番がね。…

M-1グランプリ2009ファイナリスト決定!

M-1

いやはやファイナリスト決まりましたねぇ。 まずはファイナリストの8組です。 ナイツ(マセキ芸能社) 南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) 東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) ハリセンボン(よしもとクリエイ…

2009 M-1 準決勝東京(12/6)観戦記

M-1

今日はM-1グランプリ2009の準決勝東京大会の日です。 伊丹空港から羽田空港経由で有楽町のよみうりホールまで行ってきました。 いやはや、私の人生で「よみうりホール」という場所に入るとは…。今日のMCは当然はりけ〜んずのお二人ですね。二日連続ではりけ…

2009 M-1 準決勝大阪(12/5)観戦記

M-1

今日はついにM-1グランプリ2009の準決勝大阪大会の日です。 チケットも無事に入手できていたので、なんばグランド花月まで行き準決勝を観賞してきました。チケット代金4500円なんて安いもんですよと思う豪華な顔ぶれでした。今日はMCをする為にはりけ〜んず…