2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三沢が死んだ

三沢が死んだらしい。 誠に信じがたいけれでも事実らしい。 昨日兄貴とスタンハンセンの息子がドラフトにかかったよとか話していて懐かしの全日本プロレス時代の話をしていただけに…。 三沢の有志をもっと見たかった。 -以上-

術後最初のお酒解禁 きくや訪問

膝の経過としては、結構順調です。 正直、なかなか歩けないかなと思っていたけど自宅の階段上り下りにもそれなりに対応できて今ではオードリー春日位の歩くスピードにはなってきました。 いやはや、人類の神秘はすごいものです。 というわけで今日は土曜日で…

LASIKの定期検診で診断書を申請してきました

膝の手術を受ける際に「保険って入ってますか?」って質問を受けました。 はじめ何を言っているのか理解できなかったけど、生命保険とかって意味なんだなって思い「入ってますよ」と答えたら「保険の種類にもよりますが、診断書を提出すれば給付金が出るかも…

右ひざを手術しました

前々から膝に違和感を持ちながらランニングをしていたということは、このblogをご覧の方だったらご存知かもしれませんが、学生時代からの古傷を抱えておりまして、マラソンをし始めてはその傷が痛んだりしておりました。 そこで、ついに決心して手術を受ける…

第1回勝手に12時間リレーマラソン開催

毎年恒例の24時間リレーマラソンが新型インフルエンザの影響もあり、中止になりました。ですが、我々のチームとしてもそれなりの準備をしていたわけですから何とか開催できたらいいなと思っていたわけで。 というわけで、大泉緑地の公園事務所にあらかじめ電…

ゴヤクラフライデーナイト

南船場の和レー屋(カレー)が、金曜日限定のナイト営業をするらしく、二度目の参加。 焼き鳥とか食べながら酒をガンガン飲む祭りですね。基本はmixiのオフ会の延長線上のような飲み会ですね。 酒飲みばっかりの集まりで、まぁなんていうか知らない人でもすぐ…

DREAMS COME TRUEのライブに行きました

私は普段、野球観戦に行ったりお笑いライブに行ったりしますが、あまりミュージシャンのライブに行くことがありません。いつも誰かに誘われて行く程度のものなのですね。理由はよくわからにけど音楽を聴く文化があまりないからライブへ行こうとしないのだと…