私なりのM-1グランプリの予想

M-1誰が勝つんですか?」
今週一番聞かれた質問ですね(笑)
みんな興味あるんだなと感じたわけです。

そこで答えた私の優勝予想は「準決勝で一番面白かったのは笑い飯やから笑い飯」と答えておきました。

ナイツも面白いけどトップバッターという順番がね。そういう意味ではパンクブーブーなんか順番も良いし笑い飯と一緒に最終三組に残れるんじゃないかな?
個人的にはハライチがどんな評価をうけるかも楽しみです。

あと南海キャンディーズ東京ダイナマイトも良い意味で熟成していたから滑り込むかもしれませんね。

モンスターエンジンとハリセンボンも二度目の決勝戦を楽しんで会場の空気が味方してくれそうな気もするし。

なんか予想していたらまとまりのない文章になっちゃいましたね。
ただとにもかくにも私は笑い飯に勝ってもらいたいです。
あと敗者復活は誰やろう?
邪推するなら「NON STYLE」なんやろうけど私のファイナリスト候補だった「ハマカーン」や「千鳥」も準決勝の仕上がりならあげてほしいな。
あと逆転組なら「磁石」と「かまいたち」かな?
かまいたちの海賊ネタをバッチリきめたらどうなるのかって期待もあります。

まあ去年も書きましたが、優勝ともなると場の空気を味方にしなくてはならないからわからないでしょうね。

こんな予想でよろしかったでしょうか?
ちなみに三田ハーフマラソンに参加しますんで敗者復活は今年も見ませんので悪しからずです。
では今夜のM-1グランプリ勝戦を楽しみたいと思います。

 -以上-