術後最初のお酒解禁 きくや訪問

膝の経過としては、結構順調です。
正直、なかなか歩けないかなと思っていたけど自宅の階段上り下りにもそれなりに対応できて今ではオードリー春日位の歩くスピードにはなってきました。
いやはや、人類の神秘はすごいものです。
というわけで今日は土曜日です。
お仕事休みですが、来週きくやの大将と野球を見に行くけど私が仕事で遅れるので予めチケットを渡しておこうと思いのんびり夕方に訪問。
16本くらいだったかな?
久々だったのでガツガツ串かつ食べながら談笑しました。

そんでもってきくやの大将が「自分もmixiしてんのか?」って聞いてきたのよね
あのカタブツなイメージからmixiっていうギャップが妙に面白くてね。
いやはや、時が流れれば人も変わるものだと実感。
携帯電話の着メロ設定ができなかった人とは思えない発言で面白かったね。

まぁそんなわけで、術後の初ビールはいろんな意味で楽しく飲めた次第です。
ちなみに新世界串かつきくやのコミュニティも出来ているので検索して見つけてもらえたら幸いです。
検索IDは2811678 です。ご参考にして下さい。

-以上-