DREAMS COME TRUEのライブに行きました

私は普段、野球観戦に行ったりお笑いライブに行ったりしますが、あまりミュージシャンのライブに行くことがありません。いつも誰かに誘われて行く程度のものなのですね。理由はよくわからにけど音楽を聴く文化があまりないからライブへ行こうとしないのだと思います。

そんな私が、今日は仕事終わりに大阪城ホールへ一直線。
お目当てはDREAMS COME TRUEです。
今回もお誘いいただいてのライブでした。

今年は20周年らしいですね。すげー盛り上がっていましたよ。
周りもドリカム好きだらけって感じでしたが、まぁこの会場の中でドリカムの男の人を「肥後」って呼んでいるのは私を含め何人なんだろう(笑)

そんなこんなもありながらでもどんどんドリカムの魅力に引き込まれて行っている私がいまして、いやはやCDである程度予習しておいた甲斐があったものです。
このCDね↓
[rakuten:book:13106689:detail]
たっぷり3時間越える大いに盛り上がったドリカムのライブでした。
アンコールでの『大阪LOVER』なんか本当に印象に残るメロディーですね。

また来れたらいいなと思った一日でした。

-以上-