第1回勝手に12時間リレーマラソン開催

毎年恒例の24時間リレーマラソン新型インフルエンザの影響もあり、中止になりました。ですが、我々のチームとしてもそれなりの準備をしていたわけですから何とか開催できたらいいなと思っていたわけで。
というわけで、大泉緑地の公園事務所にあらかじめ電話して黙認して頂ける承認をとり、「第1回勝手に12時間リレーマラソン」を開催いたしました。

6日の18時から7日の6時までの12時間。本来は24時間ですが、その半分でトライすることにしました。

スタート時点では5名しかいなかったメンバーも徐々に増えて15人位まで増えたような気がします。
いやはや、みんなこの時期にかけてそれなりに体を作ってきているんだなぁって再認識しました。
はじめは長いなぁって思っていたけど、終わってみればあっという間でしたね。

私も手術前に12kmを走り、約1時間を担当。12分の1ですね。

いやはや、事故もなく無事にゴールできて何よりでした。
ご協力いただいた皆様ありがとうございます。

-以上-