WBC優勝トロフィーを鑑賞

日本がWBCで優勝をしてもうすぐ1ヶ月。もうプロ野球も粛々と試合が開催されております。
そんな中、まだあの瞬間に戻れる場所がありました。

それが、京セラドーム大阪です。
4月21日〜23日までの期間限定で、WBCのトロフィーが展示されるという情報を聞きつけ仕事帰りに行ってきました。

いやはや、なかなかの人だかりでしたがしっかり携帯カメラで撮影できました。


 全体的な展示の模様
 
 トロフィーのアップ
 
 西武の中島選手とオリックスの小松選手のユニフォーム

やっぱり生で見たら指紋の後とかまで見れました。
今後のトロフィーの巡業スケジュールはこちらをご覧ください。
http://www.npb.or.jp/wbc/2009news1.html
ちゃんとナゴヤドームも行くみたいですから中日ファンの方も一安心ですね(笑)

-以上-