草なぎ君逮捕されたね

仕事中に携帯のiチャネルの流れるニュースで、「草なぎ剛容疑者 公然わいせつ罪で逮捕」って流れたんだよね。
はじめは、「今日は新手のエープリルフールか?」とか思いながらネットで見たら、本当に逮捕されていたとは…。
色々見ていたら酔っぱらって全裸になって騒いだんだね。

私の身近にも全裸にはならないけど、お酒を飲んだらある意味最強になるツワモノが数多くいます。
いやはや、私の近くのツワモノ達にも気をつけるように言わないとダメだなぁって思いました。

しかし、飲んだ後に全裸になる草なぎ君は、なんかストレスでもたまっていたのかな?
飲み屋の中ならここまで大騒ぎにならなかっただろうね。
でも、そろそろ「なぎ」って字を一般的に変換できるようにしたらいいのになぁって今回のニュース見てふと思いました。

-以上-