フットサル活動の報告

社会人になったらついつい運動不足になりがちになってしまいますよね?残業して夜食をとったり、不規則な時間に食事したり、飲み歩いたりと気がつけば浮き輪星人になっちゃっている人も多かったりしませんか?

 そんな中、私自身は出来るだけ運動をするようにジョギングしたりとかしています。(個人的には体重変動はここ数年なし)
 その健康維持活動と運動不足解消の一環として会社のフットサル部に所属もしているわけですが、今日はそのフットサル部活動のお話。

 今回は、6チーム集まって戦うカップ戦に出場ということで普段の練習とは違う気合の入れよう。私もキルビルファッション(真っ黄色のジャージ)をまとっていざ出陣ですね。我がチームはちなみに6名集まり控えメンバーが1名だけという状況。平均年齢は29歳位ですね。

 そんなわけで試合した結果は、7試合して6勝1分のブッチギリ優勝を果たすことが出来ましたね。

 いやはや、やっぱり勝って気持ちいいですよ。普段の練習チームにもいい報告が出来るってもんです。いやはや良かった良かった。

 次回はディフェンディングチャンピョンとしてご招待されるらしいので、是非とも連覇できたらいいなと思ったわけです。
 その後の祝勝会は美味しいお酒を飲めて何よりです(笑)

 -以上-