「きくや」にて久々に串かつ堪能

いやはや、久々だったね。きくやにての串かつ。

三連休ということもあるので、混雑した新世界界隈。
味のある街ですね。

きくやに到着後、今年はなかなか時間が合わなくて訪問できていなかったので、いつものように一喝入れられるもご愛嬌。

いつもと同じような雰囲気。変わらぬ歓迎。同じ味の串かつの数々。

やっぱりここの串かつはいいもんです。

総合力で新世界いや大阪一番と思う名店ですね。

ちなみに今日はウズラを撮影。これが大好きで1回に5本食べた人もいるぐらいのこだわりのウズラですよ。

まぁ変な串かつ屋だけで満足したらダメですよ。ちゃんとそれなりのこだわりある衣を使っているお店に行かないとダメです。

もしかしたらあなたが食べている「串かつ」は単に串を揚げている「串揚げ」かも知れませんよ。新世界のきくやにて真の「串かつ」をご堪能ください。

-以上-