世界記録樹立!

世界記録樹立!ハーフマラソン完走の褒美として、体を休めてから新世界「串かつきくや」へご挨拶訪問。
この1か月はビール飲まへんから「なんでビール飲まへんねや!」って大将に怒られていましたが、まぁそれもハーフマラソンまで我慢していたわけです。
そんでもってビール解禁です!

同じ日に淀川フルマラソンを走った後輩と合流し、お互いの健闘をたたえあい乾杯!いやはや、おいしいビールですね。
串かつも流石に走ってすぐは無理でしたが、5時間くらい経っていたので美味しく食せました。
きくやの大将にも「あんたは元気やのぉ」って呆れかえられましたわ(笑)
そんなわけで、3連休の真ん中ですがきくやでゆっくり串かつを食べたのであります。

その後は、先週ファミスタ大会をしたBar七面鳥へ後輩と共に移動。
日本シリーズが放映されており、野球談議。まぁほんまは今頃大阪ドームで野球見てる予定やったのにねぇなんて話になっていましたわ。
そうこうしているうちにファミコン大会になりまして、先週のリベンジをするチャンス到来。
しっかり、我が後輩が負けた相手に対して無事に勝利を勝ち取りました。いやはや良かった良かった。

そんなわけで、最後は私が北京オリンピック中から久々にやり始めたハイパーオリンピック
実はこのゲーム個人的に素手だけでやるという条件付きですが、なかなかの腕前です。
今日もしっかり100mを7秒95という記録が出たのでちょっと記念撮影。

一度でいいからハイパーオリンピックの全国大会なんかあれば参加したいものです。

ちなみに高校時代に7秒75くらいを出した記憶がありますが、ちょっと練習しないと難しいでしょうね。
どなたか私とハイパーオリンピックしてみませんか?

 -以上-