伊藤 秀範

今日ってドラフト会議あったんだね。

仕事で色々書類ばっかり作って集中していたのもあって結果は家に帰ってから見ました。

希望枠は内定が決まっているからハラハラドキドキは3巡目くらいかな?

上からざーっと見て「おぉ、大引はオリックスか…」とかまぁ個人的な一喜一憂していたら東京ヤクルトの育成選手枠に伊藤 秀範とあるではないか!

今日昼ご飯食べながら「ヤクルト四国ILの伊藤を育成枠で?」みたいな
記事を見かけましたが、指名してくれましたか!

マジで嬉しいね。
なんてったって今年四国に行ってはじめて見た試合で投げていた投手なんですよね。(以下参照)
http://diarynote.jp/d/40603/20060506.html

ちなみに試合後には伊藤選手のベースボールカードにサインまで頂いてますからね。これは応援する気になるってもんですよね。

いやはや、今までいろんなアマチュア野球選手を見てきましたけど私はそれほど深い関係にはなれない単なる一般客。

そういう意味でこの伊藤秀範という選手は是非とも全面的に応援してみたいですね。

是非とも早期に支配下登録への変更していただき、神宮球場で暴れまわってほしいですね。
明日会社で自慢しようと思うけど、この話題の価値がわかる人材はあまりいないのが残念ですね。
 -以上-