きくや訪問・金本世界記録(他)

 朝起きて、調子が悪かったので二度寝を行う。元気があれば、京都か兵庫まで足をのばす予定であったが…。

 そんなわけで、部屋の衣替えなどを実施。金本の世界記録更新予定の試合はチケット持ってないので断念です。まぁ記録達成すれば、毎日が世界記録だからな。見た瞬間が世界記録と思いながら記録を実感すればいいかなと…。

 そんな負け惜しみはさて置き、部屋もある程度片付いたのでお出かけ。目当てはランニングシューズを買いに行く予定。しかしながらあほな私は覚えたてのベースボールヒーローズ設置店を覗きに行ってしまいました。(まぁいい大人がね) 偶然、1台空いていたので着席。そのまま試合をしてしまったわけです。結果、シューズを買いに行く計画は断念。そのままゲーセンで遊ぶことに。結果、4試合して3勝1敗という成績でした。World BaseBall Classicの日本代表を再現したホークスに勝利した時は嬉しかったですね。

 その後、一ヶ月振りにきくやへ訪問。金本の世界記録の話で盛り上がる。やっぱり改めて記録達成の過程を思い返すとすごく偉大な記録と実感。今年中に1000試合達成出来そうな気がするので少し今からチケット取ってみるか?

 今日はこんなもんで。

 -以上-