休日の過ごし方

 今度のゴールデンウィークにキャンプに高校生達と行く事にしました。というわけで、計画書を書かせる指導を行う。約3時間色々と議論しながら無事に完成。新高校1年のわりにPC操作の基本を知っている。時代ですかね…。

 昨日はランニングお休みしました。だから今日は頑張って走る事にしたのです。

 今日のランニング 6km 32分57秒
 今月の走破距離  30km

 睡眠不足の二日酔いでは少ししんどかったです。まぁ徐々にですが、ランニングモードに体を切り替えていきたいと思います。

 あと、ベースボールヒーローズを5試合しました。基本的に私のチームは近鉄バファローズの血を引き継いだ選手を中心に登録しています。(友人からカードを50枚くらいもらったから)
だから戦力的には弱いの。でもいくらか選手は阪神から補強はしてます。

オールスター軍団に初敗北。采配ミスもあったと思うけど悔しいですね。
その後も何試合かして通算成績は6勝3敗1分と成績を落としました。訳分からんエースリレーとかされたら貧打線だから打ち崩せない…。また出直しです。

さて、今ほしいカードは水口、吉岡、大村です。中村ノリはこのゲームに居ないらしいので、パウエルとかその他もろもろを集めたら純粋猛牛で戦ってみたいけど勝てるかな?

ちなみに25名の登録メンバーは以下の通りです。
メンバーが揃っていないので少し品がないチームかもしれませんね。
(これでも手持ちのカードの最強メンバーにはしてないつもり)

《投手》
(先発)岩隈、井川、西口、川尻吉井小林宏
(中継ぎ)藤川、吉野
(抑え)吉田豊
内野手
(捕手)的山、高橋信
(一塁手)北川、アレックスカブレラ
(二塁手)堀
(三塁手)星野おさむ
(遊撃手)阿部真、鳥谷、中島
《外野手》
(左翼手)タフィーローズ鷹野大西下山
(中堅手)村松
(右翼手)礒部、濱中
太文字は元近鉄戦士

チームは東北楽天です。
(阪神は好きやけどベタやし、オリックスはありえへんし、消去法でイーグルスになったわけ)

他球団ならいっぱいいい選手いてるんだけど、ひとまず当分はこのスタイルで行こうと思ってます。SHINJOとかコバマサとか持ってるけど、使わないよ(笑)

 -以上-