週べ 年間購読スタート

 私は毎週週刊ベースボールを購読し、隅から隅まで読み倒しております。各球団の球団情報まで読んでいる愛読書でもある。

 毎年正月頃から「年間購読」の申し込み用の葉書きや広告が掲載され、毎年年間購読にするか迷うわけ。そして迷っているうちに時が過ぎ、いつもの売店で購入するという状態になるのですが、今年は申し込みました。そして、今日年間購読として契約した週べが自宅に届く最初の日でした。

 今朝はうっかり売店で週べを買いそうになったけど、直前に思い出し350円を無駄にすることなく一日を過ごしたのであります。そして、帰宅後クロネコメール便かなんかで届いた週べとご対面。特にいつもと変わらない週べでした。

 これからは毎週本屋に行かなくても購入できるけど、出張や何かで自宅から離れるときは少し不都合が発生するかもしれませんが、ひとまず1年様子見をしたいと思います。しかし、水曜日の午前中から読めないのが少し残念なのですがね。

 -以上-