生誕10000日目

 どうもどうも。今日も仕事に追われていたroyal_partnerです。

 「今日生誕10000日目なんですよ!」

 今日とある人に言われるまで気がついてませんでした。なんかインターネットのサイトで調べてくれていたらしいです。わざわざありがたい事で。そんなこと私は全く露知らずでした。教えてくれてどうもありがとうございます。

 しかし、10000日目って凄いですね。1978年11月5日からコツコツ時を刻んでいった結果がこの10000日。なんか凄いことだなと思ったわけです。もっと早くに知っていたら記念日としてお祝いできたのに気づくのが遅かった…。20000日目は2033年8月8日らしいので、忘れないように覚えておこうと思いますって無理やろね。

 まぁ27歳を過ぎて4ヶ月ちょいの方はそろそろ10000日目らしいので、ご自身でお調べし区切りの一日をお祝いしては如何でしょうか?

 参考URL:http://www.110kz.com/001/

 -以上-