2005プロ野球チップス第2弾

仕事が早く片付けば、大阪ドームへ社会人野球を見に行くつもりが月末ということもあって結局遅くまで残業。明日から一泊二日で東京出張だから仕方がないというもの。

どこかで食事して帰ろうかと思ったけど、先日沼津から取り寄せたマグロのブロックを今日食卓に出すという母親からのメールがあり何も食わずに帰宅。途中で近所のコンビニで野球チップを購入しました。もう時期的に第2弾になる時期なんですね。早いものです。

今回のカードはスワローズ背番号27番の古田さん。
寸評が2000本安打達成の事まで既に記載されている状態。さすがカルビーきめが細かい。是非ともミッキー君があたる日を夢見て買い続けたいと思います。

しかしこのパソコン本格的にやばくなってきたかもしれません。今日も2度アクティブデスクトップに陥りました。時間見てOSの再インストールをしなくてはならないですね。あぁめんどくさ。だれか代わりにしてくれへんかなと思う今日この頃です。

 -以上-