新大阪にて

いやはや今朝はあいにくの雨でしたね。朝早くに起きていつも通り朝食をとり、新大阪に。

新大阪に早めに着いたので、ゆっくりしていたらNTT西日本のフレッツスポットというインターネット接続できるサービスコーナーを見つけました。折角だから今夜更新できないと思うので、チョッとだけ更新。

しかし今日と明日東京でいろいろディスカッションとかすると思うのですが、なんか理想論だけにならないかなと心配ですね。正味の話、議論するテーマのレベルに我々が達しているのだろうかというのがはなはだ疑問。まぁ折角ですからいろんな意見を聞いて言いたいことをいってこようと思います。

さぁそろそろ新幹線の時間です。では、またです。

 -以上-