Bu-BW観戦日記(9/23)

ここ数日体調が芳しくない。バファローズの最後が近づいているのだからだろうか・・・。

確かにビールは沢山飲んでいる。でもいつもこれくらいの量は平気で飲み干していたんだけれども・・・。

でも試合観戦。

そして敗北。

自宅に帰宅し、睡眠をとる。その時に選手会の交渉が終わっていたようですね。夜、スポーツニュースを梯子して古田会長の表情と三輪会長・礒部会長の記者会見を見る。

胸が痛み、体がだるくなった。吐き気も出てきた。恐らくお酒のせいではない吐き気である。なんでなんだろう。バファローズがなくなることへの拒絶反応なのか・・・。

ひとまず明日の観戦はどれだけ体調不良でも仕事が終わらなくても大阪ドームに行く!!

Bu観戦成績:12勝10敗1分け

-以上-