Bu-BW観戦日記(9/22)

 今季の大阪ドーム開催試合も残す事あと3試合。さて今日もドームへ足を運ぶ事にしようか・・・。

 昨日の試合中にビールを飲み過ぎたせいで一緒に見ていた上司は体調不良で本日の観戦はパスして一人で久々に野球を見る事になる。到着したらちょうど2回表が始まるくらいでした。まぁ仕事ある日だけど悪くない時間帯にこれて良かったです。

 2回にフジイ選手がタイムリーを放つ。今日はファールではなくきちっとフェアゾーンに打ち込んでくれて良かったです。

 その後、ゲッツーでチャンスを潰しまくりながらもパウエルがテンポ良く1失点だけで切り抜けてなんとかリードを保ってくれました。本当に今季は勝ちに恵まれてないけど10勝は充分勝てたシーズンだったと思う。

 その後4-1とリードして安心したんでしょうか、秘密兵器のカラスコ登場!!奇跡的にも1イニングをなんとか無失点で切り抜ける。今日は運がいい日でした。

 最終回吉田さんが捕まりかけたけど最後は1000奪三振も達成できて無事に勝利!!おめでとうです。良くやったよ。ヒーローインタビューでパウエルが子供抱きかかえながら、何度も来年どうなるか分らんけど敵名発言を繰り返していました。なんか誰でもいいのでスカッとするコメント出してほしいです。 明日のヒーローインタビューに期待ですね。

Bu観戦成績:12勝9敗1分け

 しかし、昨日酒を飲みすぎた加減で一日中体調が悪かったので今日はビールを飲むのを控えました。いつも買うビールのお姉ちゃんには申し訳ないけどまた明日買いますわ。

 あと、選手会と経営陣の交渉もある程度進展があるみたいですね。ただ、正式に事が運ばないと信じない事にしました。だからもう少し静かに見ておこうと思います。

 あぁそう。明日のデーゲームBWの三輪会長は欠場して名古屋の会議に出席するらしいですね。礒部っちはどうするのかな?

明日も大阪ドームへ行ってこよ。

 -以上-