今日は「空の日」

 飛行機に乗って大阪に帰ってきました。東京も大阪も残暑がきびしいですね。

 さて、今日ANAの飛行機で「空の日」だから空からのお便りというキャンペーンで絵葉書を1枚頂戴しました。

 誰に出そうか考えました。

 ・今回結婚した友人??
 ・今回宿泊させてくれた先輩夫婦??

 どちらも住所がわからない。

 手元にスポーツ新聞がある。古田会長の顔が載ってました。

 という訳で「空の日」キャンペーンで頂いた絵葉書は古田会長に送る事にしました。住所は社団法人日本プロ野球選手会です。(署名活動とかで偶然住所が財布に入っていたのを思い出したのですわ)

 絵葉書いっぱいに今の気持ちを綴りました。古田会長にちゃんと届くか心配ですが、チョッと自己満足しています。手紙を書くのが久々で少し戸惑いましたけどね(笑)返事とかきたりするんかな?

 まぁとりあえず今から大阪ドームへ行ってきます!!

 -以上-