Bu-FDH観戦日記(9/3)

 今日からの三連戦。プレーオフ争いに望みをつなぐ意味でも期待して全て観戦に行く予定です。あと限定のピンバッジをファンクラブに配ってくれるみたいだから・・・。

 さて、仕事を終わらせてドーム入りしたのが7時前。回は4回表でした。マウンドには背番号「18」が上っていたわけで・・・。高村さんよ。ピリッとせんのぉ。KOされたのでしょうかね?先に着いていた上司に確認した所「高村にはドラフト1位の誇りがもう無い」と落胆されていました。

 一時は4対4の同点になってさぁ逆転やという空気になりましたが、残念ながら継投に失敗して再び逆転を許す。その後は淡々と試合が流れて最後は三瀬投手にやられました。残念敗北・・・。

 はじめて三瀬投手の生のピッチングを見ましたが、テンポがいいですね。結構長続きしそうな気がしましたわ。まぁ成績が自ずと出てますしね。

 Bu観戦成績:9勝6敗1分け

-以上-