Bu-F観戦日記(7/28)

 ドームに付いた頃にはラッキーセブンでした。

 Buは負けていましたが、ノリがホームラン打つかなと思って今日はレフトスタンドのポール際の1列目に座る。そうこしていると礒部会長の打球が私の方向向けて飛んで来るではないですか。

 慌てて捕球体勢に入りましたが、残念ながらスタンドには飛び込まない本塁打であった為、私の手元には届きませんでした。(ちなみに後ほど放映されるドームビジョンにばっちり私の姿が映っていました)

 これで同点に。いい感じです。その後、ノリも左中間に本塁打をかっ飛ばしてくれて逆転ですわ。ナイス本塁打!!

 半ば勝利を確信して1塁内野自由席に移動する。

 9回表に悲劇が待っている事を知らずに・・・。

 残念ながらあれだけアウトを取る事が苦労するとは思っていませんでした。残念ながら敗北です。負けた後、ドームの外でファルルに見送ってもらった事がせめてもの救いです。

 自宅に帰る途中に行きつけのBarに寄る。阪神-中日戦が放映中でした。9回裏に何とか追いついて延長戦になったらしく時刻は23時を越そうとしていました。結局この試合もミスから失点を招き、敗北。ダブルパンチを浴びせられた気分で帰宅しました。

 Bu観戦成績:8勝5敗1分け

明日は甲子園のグリーンシートに行ってきます。連敗脱出してもらわないと困ります。


-以上-