プロ野球界について考える100の質問

いきなりですが、プロ野球界について考える100の質問を致します。
お時間ある方はご回答願いたく。

・第1問目) まず、この質問に回答した日時をお答えください。
・第2問目) 貴方はプロ野球関係者ですか?
・第3問目) 貴方はプロ野球ファンですか?
・第4問目) 貴方の好きな野球チームは何処ですか?
・第5問目) 何故そのチームを応援しているのですか?
・第6問目) 貴方はファンクラブに入会してますか?(野球以外でも構いません)
・第7問目) ずばり野球の魅力は何ですか?
・第8問目) 好きな選手は誰ですか?
・第9問目) 好きな外国人選手は誰ですか?
・第10問目) 好きな監督は誰ですか?
・第11問目) 球場で野球をどれくらいの頻度で観戦しますか?
・第12問目) 自宅で野球中継をどれくらいの頻度で楽しみますか?
・第13問目) 一番良く見る野球中継はなんですか?
・第14問目) 好きな球場は何処ですか?
・第15問目) 今まで見に行った事のあるプロ野球の開催される球場はどれだけありますか?
・第16問目) 好きなマスコットキャラクターは?
・第17問目) よく読む雑誌は何ですか?
・第18問目) よく読むスポーツ新聞は何ですか?
・第19問目) 好きなスポーツニュースは何ですか?
・第20問目) 好きな歌は何ですか?
・第21問目) 野球を応援しだして何年ですか?
・第22問目) 一番記憶に残る試合は何ですか?
・第23問目) 胴上げは見た事ありますか?
・第24問目) 完全試合ノーヒットノーランは見た事ありますか?
・第25問目) セリーグパリーグどちらが好きですか?
・第26問目) MLBは見ますか?
・第27問目) 好きなメジャーリーガーはいますか?
・第28問目) 好きな日本人メジャーリーガーはいますか?
・第29問目) 近年使用されているいわゆる’飛ぶボール’について如何お考えですか?
・第30問目) あなたにとって思わず「あーいたよいたよそんな選手」と言うくらいあまり記憶に残っていない選手をあげてください。
・第31問目) そろそろ2004年の問題に差しかかりますが良いですか?
・第32問目) 貴方はBuとBWの合併について賛成ですか?反対ですか?
・第33問目) BuとBWの合併において25人のプロテクト枠が発表されてましたが、如何お考えですか?
・第34問目) ドサクサ紛れにロッテ合併説も出ていますがどう感じますか?
・第35問目) 貴方は1リーグ制に賛成ですか?反対ですか?
・第36問目) 現在のプロ野球界は何球団が適切な球団数ですか?
・第37問目) 現在のマスコミの報道のあり方についてどう思いますか?
・第38問目) 現在のプロ野球界の問題点は何ですか?
・第39問目) 何故、テレビ放映権料を各チームで分配してないと思いますか?
・第40問目) 現在のドラフト制度どう思いますか?
・第41問目) 裏金の存在はあると思いますか?
・第42問目) 具体的な改善要望事項や提案はありますか?
・第43問目) livedoor社が大阪近鉄の買収を宣言しましたが一言!
・第44問目) livedoor社を今回の報道がある前から知ってましたか?
・第45問目) livedoor社の堀江社長をどう思う?
・第46問目) livedoor社に球団経営を任せてもいいですか?
・第47問目) あなたは署名活動に参加しましたか?
・第48問目) 選手会に期待する事は何ですか?
・第49問目) 選手会ストライキを示唆しています。貴方はストライキに賛成ですか?反対ですか?
・第50問目) 仮にストライキをした場合、「古田選手(YS)がファンに殺される」という発言はありますが、そのようなファンはいてま
すか?
・第51問目) プロ野球界に新たにlivedoor社以外で参入してほしい企業はありますか?
・第52問目) 今回の合併・1リーグ騒動ズバリ黒幕は?
・第53問目) 独占禁止法って知ってますか?
・第54問目) 法外な協約金の支払いを要求するプロ野球機構は独占禁止法を適応されると思いますか?
・第55問目) ネーミングライツって知ってますか?
・第56問目) 大阪近鉄ネーミングライツはすぐに撤回されましたね。どう思いますか?
・第57問目) 数々の迷言を口にする渡邊オーナーってなんだろう?
・第58問目) 大阪近鉄山口社長ってどういうイメージがありますか?
・第59問目) 現在の流れのまま2005年のプロ野球が1リーグ制になりました。貴方はどういう行動を取られますか?
・第60問目) ファームの試合を見に行った事ありますか?
・第61問目) 三軍制度は日本に根付くでしょうか?
・第62問目) 仮に三軍の試合が自宅の近所で開催された場合、観戦に行きますか?
・第63問目) オールスターゲームは見に行った事ありますか?
・第64問目) 現在のオールスターゲームをどう思いますか?
・第65問目) 野球に天皇杯は必要ですか?
・第66問目) 既に野球に天皇杯があるのご存知ですか?
・第67問目) 実は東京六大学野球リーグ戦が天皇杯という名称なんですよ。
・第68問目) いずれにせよ、プロアマ混合の日本一を決める大会っていりますか?
・第69問目) プロ・アマが将来的に合体する事はありえますか?
・第70問目) アテネ五輪で日本は何位になりますか?
・第71問目) 最大のライバルは?
・第72問目) キューバ戦で先発する投手は誰?
・第73問目) 大会MVPは誰?
・第74問目) 野球の国際化についてどう考えてますか?
・第75問目) 野球のワールドカップって必要ですか?
・第76問目) アジアの各国を混ぜてリーグ戦をするってどうでしょう?
・第77問目) アジアリーグの王者とワールドシリーズの王者が戦う真のワールドシリーズはどうでしょう?
・第78問目) 野球とベースボールの違いって何かあると思いますか?
・第79問目) 想像してください? 貴方は野球場で野球を見ています。どの席から見ていますか?
・第80問目) 想像してください? 貴方は手には何を持っていますか?
・第81問目) 想像してください? 貴方は食べ物を買いに売店に行きました。何を買いましたか?
・第82問目) 想像してください? 貴方の応援しているチームが勝ちました。何をしますか?
・第83問目) 想像してください? 貴方の応援しているチームがM1になりました。何をしますか?
・第84問目) 世代を超えたスーパードリームチームを作ります。まず監督・コーチは誰にしますか?
・第85問目) 先発投手右投げ1人左投げ1人選んでください。
・第86問目) 中継ぎ投手を右投げ1人左投げ1人選んでください。
・第87問目) 抑え投手を選んでください。
・第88問目) 捕手を選んでください。
・第89問目) 一塁手を選んでください。
・第90問目) 二塁手を選んでください。
・第91問目) 三塁手を選んでください。
・第92問目) 遊撃手を選んでください。
・第93問目) 外野手を三人選んでください。(当然ポジションも考慮してください)
・第94問目) 指名打者を選んでください。
・第95問目) 代打の切り札を1人だけ選んでください。
・第96問目) このチームの打順はどうされますか?
・第97問目) そのドリームチームにあえて名前をつけたら何ですか?
・第98問目) プロ野球は誰の為にあると思いますか?
・第99問目) プロ野球界の再編ってズバリ!
・第100問目) 最後に今のプロ野球界に対して一言お願いします!

しかし、100個の質問考えるの大変でしたわ(笑)

-以上-