月間MVPクイズ当選!!(岩隈投手のサイン入り帽子)

 今日はすこぶる体調が悪いです。鼻から喉へかけてずるずるの状態。でも明日も仕事。だから大阪ドームへは寄らずに22:30に自宅へ帰宅。体を休めよう。。。

 風呂から上り、郵便物の保管場所や夕刊などに目を通す。私宛に定形外郵便の見覚えのある封筒が届いていました。

 送り主は「パシフィックリーグ野球連盟」

 この時点で私は中身が用意に想像できました。パリーグの月間MVPクイズが当選してその景品が届いたのです。

 早速うきうきしながら封筒にはさみを入れる。

 中身は帽子です。そう、大阪近鉄バファローズの帽子に岩隈投手のサイン入りです。一通のハガキがサイン入り帽子となって帰ってきました。感動ですわ。しかも贔屓にしているチームのエースです。今季負けていません。これほどタイムリーなプレゼントはないでしょう。

 良かった。これで少しは元気になれました。明日の休日出勤頑張ります。

 ちなみにこのクイズ当選したのは2度目なんですよ。前回は昨年の夏頃に新垣投手のサイン入り帽子が当選しました。ただ、残念ながら私はホークスの選手の帽子は要らなかったので、会社のホークスファンに譲りました。(会社を辞めると言ったので餞別代りにくれてやりました)

 結構当選確率高いです。もし、興味のある方はパリーグのホームページに募集要項がのってますので応募されては如何でしょうか?

 さて、今から岩隈君の帽子を記念撮影します(笑)

 以上