阪神桜井が右ひじ故障 [日刊スポーツ]

チョッコツ心配!!

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040624-0042.html

大丈夫かね?何が原因ですか?

しかし怪我人多いね。

ちなみに5割復帰はよろしい事。試合内容は見ていませんが、藪投手が大怪我をしたようで。かなり心配です。

ただ、五割に復帰した事もありタイガースの公式BBSは全く荒れていませんね。チョッとなんかあっただけで色々批判する人達もいてますが、勝てばあまり文句がないみたいですね。文句がない事はいい事です。

あと、今日は名古屋へ行ってきて商談をほぼまとめてきました。7月までになんとか調整をして最終的にGoサインがでそうです。我が実力で果たした成果は嬉しいものがあります。

という訳で桜井君が一日も早く一軍で活躍できる日を首を長くして待ってます。

甚だ簡単ですが以上です。