牛も虎も快勝で!!大阪ドームで歓喜!!

 仕事の都合上、今日も大阪ドームには行けないと諦めていましたが、先輩の配慮もあって20:40着位で大阪ドームに着きました。先輩どーもありがとうございます。でも見送ってくれる際に「明日は遅いから覚悟しときや」というテンションが若干下がるコメントはやめてほしかったです。

 さて、球場に着いてまずは室内モニターで点差を確認7回裏2-1で牛さんリード。打者中村ノリであった。

 席に着席したら恐らく敬遠されたノリが一塁に立っていて満塁です。打者ラリーバーンズ。しぶとく二塁打でもほしいなと思って見ていたら、なんと満塁ホームランを打ってくれたではありませんか!!!!

 球場に着いていきなりこんないいシーンを見せてくれるとは、地下鉄に乗り遅れなくて良かったです。その後、尚もチャンスが続きスクイズとか決めちゃって完全に牛さんのペースに。今日は問題なく獅子粉砕できそうだなと思って見ていました。

 パウエルも安定した投球で、無難に抑えてくれてリズムがいい。何で今までこの投手を援護して上げれなかったのかとナインに問い詰めたい所です。

 8回裏には二打席連続でラリーが本塁打をかっ飛ばし、完全に勝負アリです。最後はパウエルの完投で無事勝利を納めました。いい試合でした。。。

 こういう試合をしていればファンも納得できるんですけどね。如何せん5割目前でいつものように足踏み。今度こそ何とか借金を返済したいものです。

 近鉄観戦成績:6勝3敗1分け

 あと、虎もようやく勝利できたみたいですね。相手はエース黒田投手でしたが、藪投手のナイスピッチングや打線の爆発もあり無事勝利。明日も勝利して週末の横浜を粉砕してもらいたいものです。

 明日は遅くなりそうです。気合いを入れていろいろ頑張ります。

 -以上-