チョッコツどころではなくかなり膝が痛い!!!

いろいろな衝撃が膝への負担になったのだろう。昨年から長引いている古傷の右膝が急激に痛くなった。今まで騙し騙しで来たが、今は階段の上り下りも少し不都合が出ている。昨年の症状と同じ状態になった。

これでは週末のマラソン大会は出走できそうに無いです。まぁサポート部隊としてバックアップで参加はしますが、かなり残念です。

しかし、先日医者に行った時に言われた言葉は「本気で直すつもりなら手術を勧めます。ただ、日常生活に支障が無いのならば自分の判断に任せます」でした。

 ちょうど1年経ってもまだこの膝の痛みとの付き合い。今は痛み止めを飲んで対応しています。

 少し本気で治療しようかと思いました。

 さて、野球ですが虎は色々あって負けたみたいですね。エース井川では敗北したのが残念。しかしピリッとしない20勝投手が少し心配です。
 牛さんは首脳陣がカラスコを引っ張りすぎて負けたみたいですね。情けない。カラスコがなんで4イニング目のマウンドに上がるのだろうか?何を考えたらこんな事出来るんでしょうね。

 中継ぎ投手が4イニング目を投げるというのは有り得ない事と思っています。本当にしっかりしろよ!!

 -以上-