【阪神サヨナラ勝利】金本最高!!甲子園観戦報告

 題名めっちゃ長いですね。マジで興奮しました。金本さん最高です。

 さて、甲子園について友人達と合流しアルプススタンド3列目に陣取りました。いつも通り47ITOHのナンバージャージを着用。準備万端です。

 先発投手は藪投手対川上投手。
「川上」
この名前を聞いたら弱気になる自分がいますが気持ちをかみ殺すことに必死になります

 試合は投手戦と人々は言うかもしれませんが、序盤はタイガースの拙攻で川上投手を助けていました。藪さんがきっちりバントで送っていれば赤星選手の3塁打でホームインできたでしょうに。序盤に捕らえているのに点を取れなかったツケが後々まで響きました。

 皆さんが風船を用意する7回表なんだかんだしていたら満塁の大ピンチに。うまく谷繁選手をゲッツーに抑え込んでチェンジ。この瞬間かなりのガッツポーズでアルプススタンドで喜びました。

 9回表またまたノーアウト1・2塁の大ピンチ。打者はアレックス。私が監督ならばバントのサインですね。ベンチに川相選手が残っていれば代打で起用する位バントな場面です。しかし、俺流采配は強行をしてくれました。まぁ結果論かもしれませんが、ゲッツー。ジェフのエラーには頭を抱えていたが、死の淵から復活した気がしました。続く大西選手を抑え込んでいよいよ9回裏に。

 一緒に来ていた友人に「もう終わるから喜ぶ準備しときや」と声をかけておきました。

白球が空へぶっ飛んで行きました。
サヨナラホームランや!!

金本選手が日本シリーズ第4戦を髣髴させるサヨナラ本塁打。もう大興奮です。

ヒーローインタビューも良かったです。
今年も勝ちたいんや!!

シビレました。金本さんかっこよすぎです。
今日は本当にいい試合をありがとう。明日、雨が降らなかったら是非とも勝ってもらいたいです。

あぁしかしほんまに勝ってよかったよ。自身の観戦成績も4勝3敗で3連勝!!昨年の自身の記録17連勝の更新目指して頑張ります。(2002年〜2003年をあわせると19連勝です)

 -以上-