タイガース開幕戦快勝

今日は当然、予定通り仕事が長引きテレビでの観戦は出来ませんでした。
各球場いろんな展開があったみたいですね。
まずはパリーグ
猛牛で松坂世代の大西君に本塁打が出ました。猛牛としても5本の本塁打が出た事はいい雰囲気になるでしょう。しかし、岩隈君の不調が少々気になりますね。しかし10-9というスコアはなんとも面白いですね。

ロッテも最後は押出しでサヨナラ勝ち。ボビーのインタビューはしっかりスポーツニュースで見ました。

北海道日本ハムも松坂を攻略し、地元で初勝利。試合前に監督選手が総出でファンにハイタッチのサービスは頭が下がる行為です。早く北の大地を讀賣ファンからファイターズファンに変えてほしいです。SHINJO4タコ頑張れ!!

セリーグ阪神戦以外はしっかり情報を見ていません。
ヤクルトは五十嵐がストッパーをしているみたいですね。良い事。ベバリンも調子が良さそうですね。

中日のオレ流。川崎投手を開幕で使うとは・・・。いろんな意図があると思うが、これも改革ですかね?
しっかりチームは勝利して岩瀬がセーブ。やはり油断は出来ない。

最後に阪神横綱相撲ですね。特に中継ぎ陣。野球ファンなら誰でもわかる事。野球は投手力
幾ら良い打者を並べても繋がりがなければそんなに怖くない。
恐らく明日もきっちり勝ってくれるでしょう。

しかし、開幕はいつでも緊張するもんですね。

これから両リーグの6試合を見続ける1年が始まります。
数多くのドラマを目撃したいです。

-以上-