阪神連勝(笑)

今日は仕事が休みだったので、MBSのラジオで野球を聞きいりました。
昼間は仕事をしていたので、デーゲームは結果だけしか・・・。もう牛負けましたね。しかも大味な負け方。
バーンももっとしっかりしてもらわないとね。

さて話は夜のナイター。
しかし、ジョージは6試合連続アーチですか?凄いですね。
佐々木恭介さんの解説と伊藤敦規サンの解説で本当に良かったです。伊藤さんの声はいつ聞いてもいいものです。(私は伊藤敦氏の信者です)
佐々木さんは4年ぶりのMBS復帰。4年前の戦力の違いを感服していました。チョッとしたおもしろコメント。

馬野アナ「佐々木さん 4年ぶりに見るタイガースどう思いますか?」
佐々木 「いやー。変わりましたよ。4年前なんかなんで放送するのかわからない気持ちでしたからね」

なかなか面白い毒をはいてくれます。私は小さい頃からMBSの野球中継を聞いているので今年もお世話になりそうです。
伊藤さんも中継ぎの気持ちを代弁する的確なコメント。なんだか嬉しいです。

さてさて、試合ですが結局5-1で阪神が開幕2連勝。めでたいめでたい。明日も勝ってくれよ!!!

最後に佐々木さんのコメントを書いて終わります。

馬野アナ 「佐々木さんタイガース3タテする確立はどれくらいでしょう」
佐々木  「ずばり80%です。下柳を捕らえ切れないでしょう」

いいぞ。佐々木。昨年の9月上旬のナゴヤドームでの采配に腹が立った事はもう忘れてあげる。
開幕3連勝目指していざ進め!!!

-以上-