アレックスカブレラ

猛牛軍団の山村君がなんとアレックスカブレラを骨折させてしまいました。四番の変わりは和田選手が勤める模様です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040316-00020321-jij-spo

タフィーが讀賣に行った以上、55本の日本記録更新できる最有力候補のアレックスの怪我は、西武が好きではないですが残念です。できれば開幕からフルスイングで出場してもらいたかった。

最近怪我人が多すぎます。
改めてプロスポーツ選手の大変さを痛感しております。ある意味体を張って仕事をしているわけですから・・・。アスリートは大変ですね。

アレックスカブレラですが、来日2年目の3月の開幕直前に私は彼を東京の中央線で見かけました。正直、本物かどうかかなり疑っていたんですけど腕の太さを見てなんとなくカブレラかな?なんて思っていました。今でも本人であったかわかりませんが、可能性は0とはいえないです。
ちなみに発見した駅は荻窪でした。

そんなこんなで、アレックスカブレラと聞いたらあの日の事を思い出します。うーん話し掛けても良かったかも・・・。

        1. +

明日は合同会社説明会の説明員で梅田のビルで一日中学生相手にお話をする予定です。いよいようちの会社の05年新卒の採用がスタートです。
骨のある学生に出会いたいものです。

以上