Bu2004自由席サポーターズチケット

今日家に帰ったら大阪バファローズより2004年度パシフィックリーグ公式戦自由席サポーターズチケットが届いていた。

これで、今年は大阪ドームへ何度でも気軽に足を運べる事が出来る。後はどれだけ仕事を抑える事が出来るかが正直問題ですね。

うちの会社は大阪ドームまで最短で15分以内で到着する立地条件です。ですから、試合の途中からでも行けるというのがメリットですね。流石に甲子園はチョッと時間が掛かるので、試合の途中からというのはなかなか腰が重くなるもんです。(それでも大体セ・パあわせて平均50試合は観戦していますが)

 今年は昨年以上に球場で生のプレーを目に焼き付けたいです。

 球場で頑張っている選手たちを皆さんも出来るだけ多く観戦してもらいたいです。必ずお茶の間では味わえない良いものがありますから・・・。

 とはいっても3月27日の大阪ドームの開幕戦は東京に出張中の為、いきなり観戦できません。毎年この時期は仕方がないんですけど開幕くらいは見に行きたいものです。
 逆に4月9日の甲子園のチケットは購入できています。後は仕事の都合をつけるだけです。

 さあ約3週間後には開幕します。今から楽しみです。

          1. +

 オリンピック野球の代表監督が緊急入院されたみたいですね。
 無理をせずにオリンピックで采配できるように治療に専念された方がいいでしょうね。(まぁ私が心配しても仕方ないですが)

 一応お大事にです。

 -以上-