オープン戦雑感

さて、オープン戦。
マリーンズの投手リレーの豪華さに少し驚きです。
(ロ)清水直、ミンチー、渡辺俊、藤田、川井、戸部
小林雅投手がなげていればもう完璧じゃないんでしょうか?シーズン中このような豪華リレーは見れないはず。この辺りがオープン戦の醍醐味なのかと感じております。

次にタイガースから満塁男が誕生したのかという気がしてきました。その男の名前は桜井広大。今年の岡田監督の方針でFは2軍で鍛えるという事だが、この勢いがあれば必ずやシーズン中に一軍に呼ばれる事だろう・・・。将来のタイガースを背負う戦士に育つ事を願いたいです。

新庄選手も三塁打を放ったようですし、セギノール選手や古木選手もHRを掘り込んだみたいです。そろそろスポーツニュースの時間になりそうなので今日はこの辺で終わりに致します

-以上-