地元の友人とのひと時

「相変わらずかわらへんなぁ」

 今日、友人と飲みながらお互い交わした言葉です。

 高校時代からの友人で3ヶ月に1度程度の割合で顔をあわせて会話をしている。お互い共通の趣味があるので話が尽きる事がないかった。

 主な話の内容は、若干の仕事の話、野球、競馬諸々・・・。

 時に難しい内容の話にもなり大変勉強になった訳です。

 こうして学生時代の友人に定期的に会うことは良い事ですね。違う業種に進んでいる為、非常に勉強になる話もあったり、学生時代の共通の友人の話題になったりと楽しいものです。今後も引き続きこういう付き合いは続けたいと思います。

 次回会うときも必ずいい意味で、「相変わらずかわらへんなぁ」という言葉を交わしたいものです。

      1. +

 今日は`Fuji Sankei Business i`という新聞が発刊されました。今朝早速購入し読んでみての感想は非常に字が大きく読みやすいです。株価の欄など他紙と比較すると断然見やすいです。
 あと、特集のページとかは最新情報ではないですけど一般的に必要な情報という意味では広い範囲で網羅している点が特徴でしょうか?まぁ初日ということもあったのでご祝儀広告は多かったような気がしています。明日も一応購入しようと思います。

 まぁというわけで、地元で飲んでいたわけで帰宅時間が遅く野球の事はフォローできませんでした。

 ちなみに阪神矢野選手に応援歌が出来る話ご存知の方いらっしゃいますか?

 以上