各球団のキャンプ

大体、スポーツニュースではキャンプをある程度見ることが出来るけど最近はめっきりそんな時間には帰れない。

ロッテの一塁手争いはどんな感じなんだろうか・・・。私としては福浦さんを一塁に据えてほしいと思っています。紅白戦でも両者存在感を示す活躍を披露したようですね。当分、この戦いに興味があります。

さて、タイガースの浜中さん開幕は諦めたという報道を見つけました。
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200402/tig2004021703.html

昨年の怪我がここまで引きずるとは・・・。これで開幕ライトは桧山さんで決まりなんだろうかな?

しかし、怪我が長引かない事を願いたい限りである。カープの天才打者前田さんみたいに怪我に泣かされるような野球人生は送ってもらいたくない。がんばれー背番号31!!

少し疲れ気味です。
色々なんでこんなに大変なのかなと思う次第です。
適度に力を抜くようにしたいと思います。

-以上-