今日は北新地で飲みました

いやはや。月曜日ともあろうがいきなりのタクシー帰宅。現在午前3:00です。

 原因は同業者の集まりで、会議の後飲み会→そのまま新地で2次会という流れに。正直こういう遊び方はあまりなれていないので、不器用な部分を露呈してしまった感は否めないですけど、一応出来る限り頑張っている所存です。

 私らの年齢ではあまりスナックみたいなところには行かないんですけど、なんか居心地が良いなと感じてくるのは大人の階段を上っている途中なんでしょうかね?あまり深みにはまらない程度にしておきたいと思います。

 さて、野球のことを正直書きたいのですが、まったく何も情報を仕入れていません。

 気になるところで言えばキンケードは何でHRを打っても全力疾走なんだろう・・・。誰かインタビューしてくれないかな?

-以上-