あらびき団 第2回本公演 ミュージックパワーを買いました

ついつい好きな番組がDVD化したり、お笑いライブがDVD化したらAmazonさんから買ってしまう。
今回はあらびき団が完全撮りおろしのネタをリリースされたので即購入。

個人的には買って満足してすぐに見ない事もしばしばありますが、今回は早速晩御飯食べならが一気に見しました!
いやはや、やっぱりあらびきな感じもしっかりあり面白いですね!
ライトさんからは「Youtubeには絶対流出しないで下さい」と口酸っぱくオープニングで叫んぶ様がまたいとおかしでした。

さて、ネタの数々は葉月パルさんの扱いは別格ですが、みんな面白かったです。
特にしずもさんの無想転生とか、ピンクストロベリーズの結成など爆笑でしたね。
中でも一番のはまったネタは、ゴッドハンド洋一の第一部が完結したこと。
なんか、DVDを見ていない人からしたら次から「なんのこっちゃ?」になってしまうんじゃないのかって言うくらい重要なストーリーがDVDだけに公開されているのがある意味驚きでしたね。
今後もこのゴッドハンドシリーズを楽しみにします。

まぁそんなわけで、明日も仕事だけどこのDVDのおかげでしっかりとリフレッシュができました。
あらびき団好きにはたまらない一品ですよ。

-以上-