ダイナマイト関西よりも仕事を選んじゃった

今日は中野サンプラザで1年の仕上げダイナマイト関西2010forthが開催されます。
仕事の都合上、なんかと休暇をとらせてもらえる予定ができたので休暇申請を出していたのですが、結局仕事で諦めることになりました。
先週はじめくらいから立ち上がったプロジェクトに入ることになり、14日に顧客提案する第一弾とぶつかって・・・。さすがにこの日は休みを取るのは無理ですね。今までだったらこういうタイムスケジュールにならないように自分で予定を調整していたんですけど・・・。まぁ転職したばかりだから諦めます。

チケットは中野在住の先輩に譲ることができたので腐らせることはなくてよかったです。
しかし、ディファ有明の開催は土日だったので今回も土日開催にして欲しかったなと思う今日この頃です。理想は12/11の土曜日だったら両国とワンセットで行けたんだけどね・・・。
まぁそんなこといっても仕方ないんだけどね。
とりあえず見に行った先輩から「おもろかったわ」とのメールを見てDVDを早く見たいと思ったわけです。

-以上-