2010 M-1 準決勝両国(12/12)観戦記(速報編)

先ほど、24組の漫才が終わりました。とりあえず携帯から簡単に更新します。
個人的に選ぶならこの8組かなって思っています。
【確定だろう】
笑い飯
ハライチ
タイムマシーン3号
【イケるかな】
スリムクラブ
銀シャリ
ナイツ
パンクブーブー

あと一組候補ですが以下の三組ですかね?
【ボーダーライン】
囲碁将棋(テレビ的にダメかな)
東京ダイナマイト
モンスターエンジン

という感じですがモンスターエンジンを8組目にしておきます。
あくまで個人的な感想ですし、今感じた感想だから後々考えたら何でこんな評価にしたのかっていうのもあるかもしれません。
まぁたまにはこういうのもいいかもしれませんね。 さぁ今からは至極の漫才を見ながら結果発表の瞬間を立ち会いたいと思います。
しかし東海道新幹線が全線停止らしいので帰れるか心配です。

-以上-