2010 M-1準決勝の速報について

毎々お世話になります。
いよいよ明日両国国技館M-1準決勝が開催されますね。私も例年通り会場へ行く予定です。ただ、今年は速報コメントは出さないと思いますので悪しからずご了承願います。
今年の準決勝は13時から開催されてかつ当日発表らしいので。
その審査している間もM-1を卒業した漫才師たちの漫才を楽しむ予定です。そこを抜け出して記事を書くのはなんかちゃうかなと思って…。
というわけで当日感じた私が選ぶ上位8組っていうの位手元の携帯電話から更新できたらしたいなって思ったりしていますが、面倒だったらやらないでおこうかと思ったり。
まぁそんなわけで毎年この時期に私のサイトを楽しみにされている方がいらっしゃれば悪しからずご了承願います。
でも一晩悶々とした気持ちで翌日の12時を迎えるよりかはいいかもしれませんね。というわけで明日は人生二度目の両国国技館へ行ってまいります。

-以上-