今更やけどバーチャル東京マラソンへエントリーしました

ようやくランニングができる日常に戻ってきて今月も無事に100kmを突破いたしました。この調子でどんどん距離を増やして鍛えていきたいところです。6月6日〜7日にエントリー予定の24時間マラソンまであと2週間とちょっとですからね。

さてさて、そんなわけですが日頃のランニング記録は以前紹介したジョグノートに記録しております。
折角だからパーツをつけてみました(笑)
これで、走っている距離がすぐに分かります。
まぁそんなこんなで結構頑張って仕事終わりとかに走っているのですが、色々ランナーブログとか見たりしていたらこんなの見つけました。

バーチャル東京マラソン
amino-marathon.jp/tokyo2009/sp/

大塚製薬は、東京マラソン 2009 のオフィシャルドリンクとして、「ダブルアミノバリュー」を提供することの告知として、「バーチャル東京マラソン2009」を開設してたようです。
これを使ってジョギング記録を行い、仮想的に東京マラソンを走った感覚にさせてくれるというお遊びのサイトですね。とりあえず、過去1週間分しか入力できないので登録してみました。
あっという間に1周終わりました(笑)
途中でアミノバイタルばかり飲んでいましたね。まぁ色々イベントあるみたいな感じでした。

というわけで、ビギナーランナーからベテランランナーになりました。
なんかお友達紹介とかもあるみたいですからroyal_partnerって名前でエントリーしてますのでメッセージとかお待ちしております。
ちなみにはてなブログはこのサイトのブログパーツには対応してないみたいですね。

まぁそんなわけで、バーチャル東京マラソンをコツコツ継続したいと思います。

-以上-