マスクがないからどないしよ!!

新型インフルエンザ凄いですね。もう兵庫と大阪でどんどん感染してますやん。

いやはや、ぼーっとしていたから薬局のマスク売り切れで困っちゃいましたよ…。どうしよう…。
とりあえず、当面はマスクしたいって気持ちあるからいろいろネットで調査。
マスクという言葉でこんなマスク見つかりました(笑)

http://cart02.lolipop.jp/LA05101264/?mode=ITEM2&p_id=PR00100608130
ガキ使のダイナマイト四国のマスク(笑)

薬局でマスクが売ってないからこれでも買って電車に乗ろうかな(笑)

おふざけはこの辺にして置いて。
世間では過剰反応って言う人もいるけど、何事も経験した事のない事象に対して準備する事は大切な事だと私は思いますよ。
いやはや、今週末にはもう大変なことになってそうですね。
我が家も準備せねばならないです。

各地のイベントが中止になっているみたいですが、個人的に参加予定の6月の24時間マラソン中止にならないだろうか、ちょっと心配です。

-以上-