KOKIAのライブに行きました

個人的にライブ=お笑いってイメージを持っているroyal_partnerです。
でも一般の人はライブ=音楽なんでしょうね。
ゴヤクラでランチした後、KOKIAのライブに行くの誘われたので予備知識なしでのライブ会場へ。
「ブリーゼホールだから西梅田から近いよ」って言われたけど、どこの事かさっぱり分からず現地についたら「サンケイホール」でした。いやはや、ブリーゼブリーゼってのは地下鉄のアナウンスで聞いていたから知っていたけど、サンケイホールの跡地に建てていたとは知りませんでした。ひとつ勉強になりました(笑)

サンケイホールに来たのは、松竹のライブ以来かな?
それとも週刊ギャロップの前夜祭だったかな?
あんまり覚えていませんが、綺麗になってますね。

会場には今風のBARカウンターとかあって、いい気分になれますね。
客層は、男女半々で結構大人が多かったです。

そんでもって、KOKIA登場してライブスタート。
知らない歌の数々ですが、非常に聴き心地のよいメロディーの数々。
連休スタートして少々時間軸がズレていたのでついつい睡魔が襲ってきましたね。でもいい曲の数々ですよ。

まぁそんなわけで、途中休憩ありながらのライブで楽しめました。
しかし、クラシックコンサートに来たような気分になれるライブでしたね。

KOKIA∞AKIKO~balance~

KOKIA∞AKIKO~balance~

音楽に浸れてリラックスできた一日でした。

-以上-