ゴヤクラ誕生祭

会社の近くにある和レー(カレー)屋さんのゴヤクラ。
週1回くらいのペースで訪問していた顔も覚えてもらっているのですが、本日5月4日が店主のお誕生日らしいです。
そんなわけで、限定メニューとしてなんかするからという事だったので、ランチタイムに行ってきました。

看板も出てなくてやっているのかな?って思っていたらお客さんもちゃんといて営業中でした。
恐らく、バタバタして看板出す暇なかったんだろうなぁって勝手に想像しています。

本日の限定メニューは、トマトベースの葛和レーとチーズの効いたホワイト和レーの紅白をスパイスライスにかけてって感じのメニューでした。
ちなみにこの店カレーじゃなくて和レーらしい。
個人的な解釈ではカレーの域を超えているからだろうなぁって勝手に思っています(笑)

食べ始めてからあぁ写真撮っておけば良かったなぁって後悔させる味でしたね。いやはや美味しかったです。ホワイトの方はもはやクリームソースって感じだから今後いろんなメニューとのコラボもできるんだろうなぁって思っています。
お店の情報はまたおいおい紹介しようと思ってますので、しばしお待ちください。
(あまりに会社から近所だからお店紹介するつもりもあんまりなかったのでね)
また食べたくなった味でした。
しかし、看板出していないけど売り切れ状態になるとは流石ですね(笑)

-以上-