芦屋ハーフマラソンへ応援に行ってきました

今日は、以前から登録していた芦屋ハーフマラソンです。
私は参加する予定でしたが、残念ながら膝の痛みが2月末から治まっていない事もあり、棄権する事に。
ただ、折角エントリーしたのだから参加費用がもったいないので走友にメールして代走をお願いしました。

今日はとんでもなく暑い天候だったので、大変そうでした。でもこの大会は色んなところで応援できるのが楽しくて友人を探すのに集中してあっという間の2時間でした。

いやはや、特に主だった練習もしていなかったという友人でしたが、しっかり完走するところが流石の走友だなと感心いたしました。私も早く普通に走れる日が来る事を願いたいです。