飲み屋のお花見参加してきました!

今日は、心斎橋のBarがお花見をするという事で天満橋のふもとにある公園までお出かけ。
このお店のお花見は、2000円の参加費と1品料理を持ってきたらOKってルール。
というわけで、朝からLet's調理タイム(笑)

とはいってもお花見とかに持っていく一品は、これです。

誰もが持ってこないけどあればついつい食べてしまいたくなる「ゆでたまご」。
これだけ作っていけば恐らく十分だろうという25個を茹でていざお花見。

常連さんやお店の人など沢山いる中、お酒と料理を楽しみました。
お花もめちゃめちゃきれいで、天気も抜群のお花見日和です。

公園の中は所狭しとお花見客だらけで、どんちゃん騒ぎでしたね。
特に外国人達がクレイジーなはしゃぎ方をしていたのには笑っちゃいましたわ。

というわけで、まぁあっという間に日が暮れておいとまいたしました。

いやはや、お花見って素晴らしい文化ですね。また来年もしたいなぁって思った今日この頃です。

-以上-